エクササイズコーヒーって効果があるの?口コミと評価集めてみました!サイト

エクササイズコーヒーを使ってみた感想を元にレビュー記事を書こうと思います。エクササイズコーヒーはダイエットに効果があるのか?知りたい人はいませんか?雑誌やラジオ等でも紹介されて注目が集まる今、試してみない手はないですよね?毎日コーヒーを飲むだけなので誰でも簡単にできます。毎日のコーヒーをちょっと変えてみようかという軽い気持ちで始めてみたらいかかでしょうか?

アメリカンコーヒーを飲む方がダイエット効果が高い?クロロゲン酸のダイエット効果

f:id:youichirou1129-1:20180826175856j:plain

コーヒーにダイエット効果があるということを知っている方も多いのではないでしょうか。テレビや雑誌などでもコーヒーのダイエット効果について取り上げられており、コーヒーに含まれているクロロゲン酸という物質に脂肪燃焼効果があるようです。

 

ということは、ダイエット効果を期待するのであればクロロゲン酸が多く含まれているコーヒーを飲みたいですよね。そんな時にオススメしたいのがアメリカンコーヒーなんです。アメリカンコーヒーにはクロロゲン酸が多く含まれています。今回はアメリカンコーヒーになぜクロロゲン酸が多く含まれているのか紹介させていただきます。

1.コーヒーに含まれるクロロゲン酸について

f:id:youichirou1129-1:20180826175915j:plain

コーヒーに含まれる成分として一番有名なのはカフェインだと思います。コーヒーと聞くとカフェインを連想される方がほとんどだと思います。しかし、コーヒーの中に含まれる成分で一番多いのがクロロゲン酸なんです。

 

クロロゲン酸はポリフェノールの一種で、コーヒーの渋みや苦みの元になっている物質です。コーヒーに含まれるポリフェノールなので、コーヒーポリフェノールとも呼ばれたりします。

2.クロロゲン酸のダイエット効果

f:id:youichirou1129-1:20180826175948p:plain

クロロゲン酸にはダイエット効果があるといわれています。その理由は、クロロゲン酸には糖質を分解する酵素を阻害してくれる働きがあるからだと言われています。それにより、糖質の吸収を緩やかにしてくれ、脂肪肝や肥満を防ぐことにつながります。

 

また、クロロゲン酸には脂肪燃焼を促進する作用もあります。体内の脂肪を燃焼させてくれ、特に肝臓脂肪の燃焼効果が期待できます。中性脂肪が溜まってしまうメタボリックシンドローム対策として効果が期待されています。

3.クロロゲン酸には老化防止や生活習慣病予防効果もある

f:id:youichirou1129-1:20180823104918j:plain

クロロゲン酸はポリフェノールの一種で、抗酸化作用があります。抗酸化作用とは、カラダを酸化させる(サビさせる)原因となる活性酸素を取り除いてくれる働きのことを言います。

 

活性酸素は私たちが生きていくうえで必ず発生するのもなので、活性酸素の量が適量であれば問題ないのですが、活性酸素が増えすぎてしまうと細胞を傷つけ、老化や動脈硬化などの多くの疾患をもたらす原因となります。

 

クロロゲン酸にはこの増えすぎた活性酸素を取り除いてくれる働きがあるので、老化防止や生活習慣病の予防にも効果が期待されています。

4.アメリカンコーヒーが一番脂肪燃焼効果が高い

f:id:youichirou1129-1:20180826002336j:plain

アメリカンコーヒーと聞くとドリップコーヒーを水で薄めた薄いコーヒーというイメージを持つ方も多いかと思います。しかし、ダイエット効果を期待するのであれば、脂肪燃焼効果が高いアメリカンコーヒーを飲むのが一番なんです。

 

ダイエット効果が期待できるクロロゲン酸は熱に弱い成分です。コーヒー豆の焙煎時間が長いほどクロロゲン酸の量は減ってしまいます。アメリカンコーヒーは焙煎が浅い豆を使っているので、他のコーヒーと比較してクロロゲン酸が多く含まれています

5.アメリカンコーヒーとカフェアメリカーノは違うもの

f:id:youichirou1129-1:20180825190019p:plain

アメリカンコーヒーを水で薄めたコーヒーと勘違いしてしまう原因の一つに、カフェアメリカーノがあると思います。カフェアメリカーノはエスプレッソコーヒーをお湯で薄めたもののことを言います。

 

それに対し、アメリカンコーヒーは焙煎が浅い豆を使って淹れたもののことです。カフェアメリカーノは名前が似ているので同じものだと思われがちですが、実は全く別の飲み物なんです。

 

ただ、普通にドリップして淹れたコーヒーをお湯で薄めたコーヒーのことをアメリカンコーヒーということもあるので、どうしてもアメリカンコーヒーを飲みたい場合は聞いてみるのが一番です。

6.エクササイズコーヒーのクロロゲン酸量は通常のコーヒーの約10倍

f:id:youichirou1129-1:20180826180125p:plain

熱に弱く、長時間焙煎することで少なくなってしまうクロロゲン酸ですが、エクササイズコーヒーなら効果的に摂ることができます。エクササイズコーヒーにはこのクロロゲン酸が通常のコーヒーの約10倍含まれています。

 

クロロゲン酸には脂肪燃焼効果だけではなく、老化防止や生活習慣病の予防効果も期待できるので、ダイエットもできて、美容や健康にもよく、一石三鳥ということになりますよね。

7.まとめ

アメリカンコーヒーにはクロロゲン酸が多く含まれており、ダイエット効果を期待してコーヒーを飲むのであれば、アメリカンコーヒーを飲むのがオススメです。クロロゲン酸をもっと摂りたいという方にオススメなのがエクササイズコーヒーです。

 

エクササイズコーヒーには通常のコーヒーの約10倍のクロロゲン酸が含まれています。クロロゲン酸には抗酸化作用があり、老化や生活習慣病の原因とされている活性酸素を除去してくれる働きがあります。

 

エクササイズコーヒーを飲んでダイエットだけでなく、健康にも気を使ってみてはいかがでしょうか。エクササイズコーヒーは今ならキャンペーン価格で購入することができますよ。

 

下記のページから今ならキャンペーン価格で購入できます。

>>今だけ!エクササイズコーヒーをお得に買える公式サイトはこちらから